寄付のご協力個人様のご参加・ご支援法人様のご支援

寄付のご協力

現在、寄付の受付を休止しております。再開の際はサイトにて告知いたします。


ボランティアに参加してみる

いのち繋ぐプロジェクトではヘルプマークを啓発するため、様々な活動を行っており、これらのお手伝いをしていただけるボランティアの方を募集しております。

イベント出店

街のお祭りやイベント等で啓発のためのイベントブース出店を行っています。

  1. 当日のお手伝い参加
  2. 企画・準備から参加

参加のお申込みは問い合わせから、1と2を明記してください。

グッズ企画・制作など

グッズ制作や動画、啓発に関わる企画をしたり、配布したりします。

  1. 企画から参加
  2. 実働部隊で参加
  3. チラシを近くのお店などに持っていってあげるよ、という方

皆様のお力をお借りしたいと思っています。
ぜひともご協力よろしくお願い致します。
なお、学校様や団体様、企業等の職員様にもご協力いただけますと幸いです。
ご連絡はまず、お問い合わせからお願い致します。

法人様のご協力

ホームページやソーシャルメディア、講演や取材等を通じ、いのち繋ぐプロジェクトの活動を広めていただくご支援もお待ちしております。

イベントブースのご提供

東海地区で行われる祭りやイベント等ブースをご提供ください。メールかお打ち合わせをさせていただきますので、お問い合わせよりご連絡をお願い致します。

イベントで使用するグッズや備品の貸出・ご提供

イベントで配布するグッズのご提供や、椅子等備品の貸出をお願い致します。ご相談させていただける際はお問い合わせよりご連絡をお願い致します。

ホームページにバナーを掲載

ホームページやSNS等にバナー掲載していただける団体様を募集しています。

名刺用ヘルプマーク啓発付箋

名刺にヘルプマーク啓発付箋をデザインに加えてくださる方を募集しています。

チラシ配布パートナー

イベントや受付等でチラシをお配りいただける方は以下よりダウンロードしていただき、印刷のご協力をお願い致します。

チラシ(PDF)をダウンロードする

講演依頼

ヘルプマークの普及啓発を通じ、命のことや人生のことをお話しています。詳しくは「活動内容の講演リンク」をご覧いただき、お問い合わせください。

マスメディアの方

この活動を広く知っていただくため、メディア関係者の皆様にもご協力頂いております。詳しくは「活動内容のメディアリンク」をご覧いただき、お問い合わせください。

ソーシャルメディアで拡散する

いのち繋ぐプロジェクトではSNSを利用して情報発信をしています。拡散していただける方は以下よりシェアをお願い致します。

https://www.facebook.com/inochitsunagu.org/